大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

真夏のロックフェスクラブを広めたい

もうすぐ夏ですね!夏と言えば、野外で音楽フェスティバルですよね!ギンギラギンにふりそそぐ真夏の太陽の下で音楽を踊り聴いてリズムを楽しむ!そしてビール!最高ですね!音楽とビール、夏と言えば、真夏のロックフェスクラブなわけですよ!そして豪雨!豪雨!豪雨で機材を使うことが出来ずに中止!開催中止!仕方が無いから家でじっとしている、せっかくの有休が終わっていく、私の今までの激務っぷりはいったい何だったのか、部屋で一人、柔道着に着替えて本当は楽しかった晴れ空の下の祭りを妄想する、『UAの目の前で大外刈りを決めたかった』、ロックな私は一人では輝かない、UAの歌声がなければ柔道はロックじゃねえ・・・・そして翌朝、会社に行くともぬけの殻だった・・・倒産していた!それが真夏のロックフェスクラブ!倒産はできるだけ避けようぜ!そして、踊ろうぜ!夏だから!