大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

不審者と不審者を追いかける優しい不審者

日曜デート。自分が住んでない閑静な住宅街で『誰も見てないからいいよね』と言い靴を脱ぎ裸足で駆け出す彼女、僕は必死に追いかけ『ちゃんと靴を履きなさい!』と怒り靴を履かせる、ところが数メートル歩いたところで『ヒール!どっせーい!』と言い靴を放り投げ裸足で駆け出す彼女、僕は投げられた靴を拾い彼女に追いつき靴を履かせる、そんなことを数回繰り返してた休日、何度も裸足になろうとするので腹が立ったから靴に炊きたて御飯を詰め込んで靴と足が糊で離れないようにしてやろうかと思ったけど火傷しちゃうよなあって思って、炊飯器をそっと鞄にしまいました。