大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

広めちゃいなよ

郵政民営化―「小さな政府」への試金石

郵政民営化―「小さな政府」への試金石

お値段は1000円なんですけども、もっと安くすりゃいいのに、誰でも気軽に買えるようにみんなが読もうと思えるように500円以下にして、これは郵政民営化のパンフレット、説明書ですからね、政府の郵政業に対する改革イメージを紹介してるパンフレット、書籍って感じじゃない、竹中さんの語り口はいつもなら脱線しまくってるけど結論にはちゃんと本線に帰ってくるってパターンなのに今回はしゅるするーとゆるーい強気なストレートであんまり変化をつけずに語り切っちゃってます、簡潔に。僕は郵政民営化の是非については書く気まったく無いのですが、これだけは言わせてくれ、『汁っけを郵送できるようにしてくれ!』、ほんとね、もずくとか封筒に染み出すと凹むじゃないですか、今まではもずくを入れると封筒がびちゃびちゃになってたじゃないですか、でも、民営化されたら企業努力をしなきゃいけないわけですから、もずくを何とかしてくれ、頼む、もうびちゃびちゃは嫌なんだ・・・妹はもずくが好きなんだ・・・兄として・・・ちゃんと送ってやりたいんだ、対もずく用の封筒を作ってください、あ・・・冷凍とかビニールパック梱包とかだと妹に怒られるんです、封筒を開けたらびちょびちょのもずくが、それが楽しいらしいんです、妹は。