大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005年6月6日(月)〜2005年6月12日(日) なんでんかんでんに負ける気しねえ


◎『OUTSETTOKYO No.1 SOUL SET
○『999 MUSICAL EXPRESSFIRE BALL
▲『LIFE CYCLESAKEROCK
FLCL Original Sound Track No. 03the pillows
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION』 オムニバス
EATS TOKYO ALIVE!PANICSMILE LIVEPANICSMILE
モントレイユ』 行方知レズ
BIG BEAT MIND!!THE NEATBEATS
Going[2001~2005]』 ゆず
Home[1997~2000]』 ゆず
BEST 1999-2004cune



毎週毎週、聴きたいアルバムたくさん発売されて、あたい耳が追いつかない、そんなにたくさん聴く時間の余裕無いよ、それに僕のCDコンポには『スープの妖精』が憑いていて、美味しいスープを作らないとCDを聴かせてくれないんです、おかげで僕の部屋は豚骨臭で満たされています、スープは12時間煮込んでます、もし、不味かったら『お前の好きな歌詞の大事な部分を豚骨にしてやろうか!』と怒ってきます、例えばスピッツ『豚骨を忘れない 曲がりくねったトンカツを行く 生まれたての屯田兵』、途中で間違えるし、豚骨じゃなくなってるやん、それに悪びれず妖精は次にミスチル『あるがままの心で生きようと願うからー』、え!本気で歌ってる!『ごめん、スープの妖精な、ミスチル好きやねん、歌詞は変えられん!代わりと言えばなんですけども!お前の作った歌詞の大事な部分を豚骨にしてやろうか!』と、『豚骨豚骨豚骨豚骨豚骨』・・・・・僕が作った歌詞は『ふわふわ豚骨  メレンゲ豚骨 私は豚骨のパティシエ うー、三振!豚骨!』という大事じゃない部分は全部豚骨、って歌詞、タイトルは『豚骨がデザートだなんて私は三国一の幸せものだなあ、それに昨日は17奪三振』です!スープの妖精とは気が合いません、(細)麺の妖精とは仲が良いんだけど、よく『私をあなたの口に入れて喉に詰まって嘔吐してえ』と言われます、MなのかSなのか、麺の妖精はよくわからん、変態だ、九州の妖精は。