大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

どんな間取り図を見るの?教えてよ僕がそれを歌うよ

間取りの手帖

間取りの手帖

僕は不動産情報を見るのがとても好きです、初めて行った街の不動産屋の前で立ち止まり店先に貼られている間取り図を見てニヤニヤしています、この部屋なら虎を飼えるとか、ワクワクする妄想の冒険が始まるんだぜ、この部屋ならインド人がカレーを壁に塗り続けて3年でも納得できるとか、この部屋なら若乃花貴乃花が相撲取れる、花田、花田!この本はマッドマドリストの佐藤和歌子さんが変な間取りに一行ツッコミを淡々といれていくというのが主構成になってます、これが非常に面白い。僕も変な間取りにツッコミいれたい、『遣唐使をいまだに派遣してそう』『家族でオフサイドトラップの練習が出来る』『ロッククライミングが出来なきゃ部屋に入れない』とか言ってみたい。