大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ロケット花火は月まで届け

プチ哲学 (中公文庫)

プチ哲学 (中公文庫)

当たり前すぎて意識しないようなことを意識する、というのが哲学の基本原理のひとつだと思ってます。優しく温かい空間に日常から切り取った哲学をぽんっと置く、そんな本ですねえ。では、僕なりのプチ哲学をひとつ、『女子の浴衣を脱がすために、トライアスロンに誘ってみる。』、体を火照らす過程の選択は間違っているけれど結果はついてくるかもしれないよ、という哲学。ちなみに僕は高校の時に実践したんですけど失敗しました、思春期の女子はトライアスロンよりもお化粧に興味があるらしいから、僕は素直に線香花火をすることにしたよ。そろそろ夏ですねえ、火のついた線香花火でスネ毛を燃やされる季節ですね。トラウマ。でも、そんなに嫌じゃない。M。