大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

すげえ愛しくて

雨なのに学校に行きました、快挙。そしていつものごとく授業は退屈なのでずっと眠っていたのですが、起きたら目の前に紙がありました、感想を書け、って、授業中にビデオを見たらしいのですが僕は何のビデオか知りません、AVマニアの友達に『何のビデオ?競歩?』と聞いたら『そう、競歩及川奈央が全裸で競歩してるビデオ』と言うので『ふざけんな!スペイン語の授業だぞ!本当の事を言え!』と僕は問いただした、友人は『ごめん、本当は及川奈央のあえぎ声がスペイン語のビデオです。』、僕『コ、コ、コモエスターー!!って感じ?』友『そうそう。あ、あ、アディオ、あ、あ、アディオース!』僕『アミーゴ!』友『アミーゴ!』。遊んでるうちに提出時間が来ました、僕は焦って5秒で感想を書きました、『スペイン!スペイン!スペイン!うーーーースペイン!ピース!フレッシュ!チェリッシュ!』と。もうダメだ。