大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

キスマークを探そう

初夏の匂いがする、半径10メートル内で。ここバイト先、某レストラン。薄着のお客さんが増えてきました、大好きキャミソール姿の女の子。肌を露出しちゃうんだから、安易にキスマークをつけれないね、なんて思いながら働く。胸とか二の腕とか首筋とかにキスマークをつけれないのなら人々は何処にキスマークをつければいいの?ふくらはぎ?ダメ、僕は女の子のふくらはぎ好きだからすぐに見つけちゃうよ。額?ダメ、天津飯の容姿の二の舞だよ。じゃあ、脳髄?頭をぱっかーとかち割って脳髄にキス。彼氏と彼女、二人だけの秘密。だって二人は恋人同士、僕の大脳には君の跡、記憶中枢は君でいっぱいさ!ところで、日本史専攻の友達が卒論で悩んでいたので『屯田兵のキスマーク、ってタイトルでやれ』と提案したところ、『天皇家の正義×性技』というポップなタイトルにしやがった。