大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

なんでんかんでんの前を何気なしに通れるのは九州人だけだ(失礼)

春休みに『見知らぬオッサンが運転してるサイドカーヒッチハイクして二人で海へ行け』という罰ゲームを友達に命じたのだけど未だに実行してくれない。何の罰かは忘れた、たぶん女性化粧品売り場で豚骨スープを煮込もうとした罰だと思う、香水が豚の匂いになるじゃないかって怒った記憶がある、九州人め、何でも豚骨味にすればいいと思いやがって、九州人の勝負下着は豚骨の匂いを付着させることから始まるそうですね!デザインじゃねえ!良い豚を使った匂いが強いかどうかだ!黒豚に興奮するんでしょう!?それがブランド嗜好なんでしょ!?