大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

一日スポーツ観戦10時間

西武ドーム阪神対西武戦を観戦した後、家でサッカーDVD見てワールドユース見てコンフェデ見てます、ずっとスポーツ。球技を見すぎてだんだん野球ボールもサッカーボールもたこ焼きにしか見えなくなってきてます僕出身関西。平山相太カレン・ロバート!そんな強く蹴ったら中のタコが飛び出しちゃうよ!熱いぞ!熱々のタコだぞ!GKが火傷するから優しく蹴ってあげて!緑のフィールドが青のりに犯されていく・・・・森本貴幸がドリブルした跡にはソースがこびりついていく。そして大熊監督はタコワサを頬張りながら大声で指示を出しているのだ実は、たこ焼き作る前にコーチがタコを盗んだのだ、それを差し出した・・・。