大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

こいコラァ!!

喧嘩番長(通常版)

喧嘩番長(通常版)

喧嘩番長という、番長になって街を闊歩するアクションゲームを買いました。ということで、これから番長日記を書いてこうと思うんで、夜露死苦!まず番長の名前なんだけど『田中真紀子』にしてみた、とてもしっくりこないのでやっぱり名前は『いびつな形』にしてみた、しっくり。番長、いびつな形!すんげえ、強そう、体が溶けたりしてそう、名は体を表すぜ!よし!ザコに負けてゲームオーバー!ふざけんな、いびつな形、もっと強くなれよ、ちゃんと背筋伸ばせ!お前、番長のくせに都内でも指折りの猫背やねんよなあ!猫番長!か、か、可愛い!なめネコ!!