大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ホームシック番長!

不登校番長の俺だけど、たまには学校に行っちゃうんだぜ。校内に入った瞬間に吐き気がした、『あかん、もう家に帰りたい、数学イヤだ』ってなってしまったので帰ろうと思ったら校門で女3人が待ち伏せしてた。『この中で誰が好きか選んでよ』とか言うので三人に無理やり目薬をさして『よく見ろ!俺は不登校だぞ!自分の部屋で喧嘩に使わないのに金属バットを磨くことが生きがいの俺だぞ!それでも好きか!?』と怒鳴った、3人はそれでも好きだって言うので、僕は恥ずかしくなって、照れすぎてついつい3人とも殴ってしまった、女3人は逃げ惑うので僕もお母さんが金属バットの形のクッキーを焼いている家に逃げ帰った、逃げ合う男女。女はお母さんが一番だ!