大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

島村高校つぶす

怪獣番長と呼ばれる島村高校の男を倒さなければ俺の番長道は途切れてしまう。怪獣番長・・・一体どんな奴なんだろうか、おにぎりを一分間に10個食べれるから怪獣と呼ばれているのだろうか、それとも一分間におにぎり10個握れるから怪獣なのだろうか、人間離れのおにぎりテクニクシャンか・・・流石に俺も武者震いするぜ。ならば俺はあえて熱々のおにぎりを思いっきり投げてぶつける作戦を取ろうと思う!おにぎり番長の名にかけて!あ、普通、別に普通だ、怪獣はちょっとだけ大きい体の男の方でした!普通に殴って倒した、倒した後、気絶している怪獣番長の口におにぎりを詰め込んだ、具はもちろんシーチキンだ。