大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

昨日の飲み会で酔って大きな餃子をつくりたくなってさ

友 『え!?俺の靴に餃子の具を詰めたの誰!?』
僕 『え!?そのスニーカー、餃子の皮の代用は出来ないの!?』
友 『少なくともアディダスには無い!お前か犯人!食べ物を粗末にするな!』
僕 『大丈夫、靴底にちゃんと餃子の皮を引いてから具を入れたから取り出せば食べれるよ。』
友 『え、じゃあ、皮あるなら代用する必要なんて無いじゃないですか。』
僕 『・・・・・あ。・・・・・・それより焼き餃子か水餃子、どっちがいい?それとも私を殺す?』