大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005年6月20日(月)〜2005年6月26日(日)

『地球ウォーカー』 MELLOW YELLOW
『LIFE』 LITTLE
『THREE』 EAST END
OMOIDE IN MY HEAD 2〜記録シリーズ1〜』 NUMBER GIRL
OMOIDE IN MY HEAD 2〜記録シリーズ2〜』 NUMBER GIRL
『Reincarnation』 THEATRE BROOK
『faster!』 MO'SOME TONEBENDER
AkeboshiAkeboshi
『ココロノノイズ』 NANANINE
『あと10秒で』 ART-SCHOOL
『seat22』 plane
風味堂風味堂
『REMINISCENCE』 BONNIE PINK
『So ピース』 スカポンタス


今週は聴きたい音楽がたくさんあるので、ひさしぶりに耳を30個増加してみようと思う、『ふんだらば!』と気合を入れると体中のいろんなところに耳が生えてくる、ふくらはぎに福耳などなど。キューティクルの輝きは耳の前ではかき消される。32個に増えた耳にイヤホンを一つずつ入れていく、そしてここで気付く、そんなにCDを買うお金が無い、イヤホン16個買ったらお金無くなった。残念。だから耳はふたつでいいのだ。新しいCD買えないからって32個の耳で『おばあちゃんが官能小説を朗読しているCD』を聴くのは苦痛だ、耳は二つでいいんだ!あー、16個のオーディオがそれぞれいっせいに高齢化社会のセクシーボイスをかなでるよ!16人中、7人が棒読みだし!それなら16人全員棒読みの方が良かった!あ、あ、ああ、んん。