大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

偽善者と呼ばれて自殺する男たち 素晴らしきこの世界

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

真心ブラザーズで漫画を包んで読んでみると眠れない夜がどんどん加速して分裂して増殖してく、もう何度も何度もわかりきったこと、ほとんどの人が感じてきた手が届かない距離、現実見ちゃう人たち!希望を少しだけ残してあとは厭世観。僕は救いようの無い絶望の話を読みたくないよ、95%くらいの絶望ならなんとか頑張る、そのうち93%は諦めだぜ、他人に強いられる苦しいことなんて2%であとは自分で追い詰めるのが自分なのよ。5%があるからめんどくさいんだけど、酒が飲めるから必要なの。ということで、浅野いにお氏の今後の発展を願って僕らの周辺は変わらないまま停滞していようと思う!僕はこんな文章を書きながら左手では乳牛の乳をしぼっています、もう朝ですよ!今、牛を浴槽の上に立たせて牛乳風呂をいれてるところなんです、やばい、牛の足がぷるぷるしてる。