大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

全部ありがたく受け取るけど終わったらへし折るぜ

ミュージカルバトンとか何やらその派生系みたいなバトンが何個か回ってきてるんですけども、なかなか答える余裕が無いですね、それに僕が本当に欲しいバトンは『無駄毛バトン』ですしね。無駄毛バトンを受け取って回答する(思い入れのある無駄毛は?などに)と体中の無駄毛をバトンが吸い取ってくれます、もう夏だよ薄着の季節!君も無駄毛バトンを受け取ってキレイになって憧れの彼に無駄毛バトンを回そうよ!たくさんの他人の無駄毛が付着したもじゃもじゃバトンでネゲットだ!大丈夫、もじゃもじゃは成功者の証、君たちはきれいになったよ!さあ、湿った毛のバトンを掴み取れ!(今ならミュージカルバトンをセットでつけてお試し価格3000円)