大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

緊急事態進級したい民衆次第心中しない?(テスト前ライマー)

大学のテスト期間がもうすぐやってきますね。テスト期間中だけ死にたい、そしてテスト期間が終われば生き返りたい、新しい私デビュー(石原良純として)。あー、意識失ってるうちに内なる自分がテスト全部クリアしてくれればいいのに、無意識の意識よ覚醒しろ!僕、勉強するのは嫌いじゃないんですけど、大学の授業の勉強するのは大嫌いなんですよねほんと、法学の勉強する時間があったら温泉街のモノマネをしてる方が楽しいもん、・・・痛!・・・・・痛!・・・ちょ、ちゃんと・・・・痛!・・・・・え?あ、今、卓球のネットのモノマネしてるところです、いや、けっこう楽しいんですよ、女性の浴衣がはだけているところ見れたりしますから、ネットは、まあ、全部想像ですけど、僕はそれを何ら恥じることなく堂々とネットですけどね。