大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

京都の賽銭箱を開けると8割が湯葉

友達に京都人の必殺技を教えてあげた。『お前の家のバスタオルをでかい湯葉に取り替えてやる!』、これが決まり文句、京都のお風呂には常に湯葉が張られてるからね、リモコンに湯葉を巻いたら電池が長持ちするしね、京都限定販売のi podカバーは圧倒的人気の素材は湯葉だしね、10代女の子が気合を入れて勝負したい時のデートには下着を履かずに湯葉を太ももに巻きつけますしね、京都の星座占いカウントダウンは1位から12位までラッキーアイテム湯葉だからね。と言うと友達は『湯葉すげえ、俺も明日からラッキーアイテムに湯葉を持とうかな。』って言ってたので『じゃあ、UFOキャッチャーで湯葉をつかみに行こうぜ』と言ってみた、なんてテキトーな、ちなみに僕は神戸人です。