大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ネギで包んでるけど包装ではないよなあ

バイトの休憩中に女友達が『あたし、水疱瘡やってみたい』っていきなり言い出したので僕は『え?頭おかしい?何で進んで病気に感染したがるねん、え?違うよね、俺が聞きまちがえたんやろな、うん、きっとネギ包装だ。』と脳内で考えてからその友達が食べてた白身魚フライを無言で奪い取って生卵に漬けてパン粉と大量のネギをつけて高温の油でカラッと揚げて『ほら、これだろ?ネギ包装。』とカッコつけて料理できる男を気取りつつその友達にネギまみれの白身魚フライを渡した、無言で友達は一気にネギを箸で払い落として白身魚フライを食べ始めた、そして食べ終わり『カラッと揚がって美味しかったから許すけど、薬味はいらない、ざるそばのためにネギは取っておきたい、薬味大事にしていきたいの!』と怒ってた、あ、やっぱり水疱瘡なのか、聞いてみたら『水ぼうそうが治る瞬間を見てみたいの、誰でもいい、誰でもいいから完治の瞬間を見てみたい』って言ってた、うわ、気持ち悪、天然こわっ。