大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

君がくれる衝動で問題ねー

さっき友達の家に恋愛相談をしてあげに行った(スーパーで買った惣菜についてたシールを剥がしてそれを友達の家の表札に貼りながらお前なんか振られろ誰がサバ味噌やねんって言い続けた)時の帰り際に炊飯器を友達に見つからないように開け、中に入ってた御飯を持参したタッパに詰め、代わりに真っ黒なグミを大量に炊飯器に入れて逃げるように帰った、保温はそのままにしておいた。で、今、その友達からメールが来た『あの、俺な、A子のことがやっぱり好きなのかも』だって、真剣だ、まだグミに気付いてないのかって思ってたらそのメールが来た30秒後に『あったかグミ!』ってメールが来た、僕は『そのグミを全部食べると恋が成就します』と返信した、実は大量のグミの下に友達の代わりに書いたA子へのラブレターが隠されているのだ!もちろん封は惣菜についてたシールをハート型に切ったものでしました。内容は『君のことが好きだ、まずはせもし君に抱かれて新しい扉を開いてくれ、彼の腕枕はあったかいグミのようなのだから。』と。俺もグミも気持ち悪い。