大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

スターウォーズ エピソード豆腐

先週レンタルしたCD40枚を返すために新宿TSUTAYAに行ったのはいいんだけど、今週も同じ枚数レンタルしてしまった、どうしよう、僕、新宿に普段用無いのに、二週連続CDを返すためだけに電車乗って新宿にわざわざ行くのって何かもったいない、何か理由をつけねば、目的をつくらねば私はTSUTAYAの中で発狂して陳列されてるビデオを全部抜いて代わりに絹豆腐を棚にぎっしり並べる出すかもしれない、豆腐に油性ペンで『スターウォーズ』って書いて店員に『これで大丈夫だよね、ね?タイトル書いたんだから豆腐でもいいじゃない・・・』と念を押しかねない、怖い、自分怖い、何か新宿に行く目的を作らなきゃ!ああ、思いつかない!か、か、歌舞伎町、そう、歌舞伎町!一度ぼったくりに合ってみたかったんだけど、キャバクラに行く余裕は無いから新宿のマクドナルドで働いてる友達に頼んでぼったくってもらおうっと、『お客さん、フィレオフィッシュひとつ340円になります』、ひいいいい、高い!『うちは座っただけで200円なんすよねえ、払えないならごつい店長呼びますよお』、ひいいいい、身包み剥がされる!『あ、店長頼んます』ひいいいい、店長がピアニカでブラックミュージック奏でながら女子トイレから出てきたああああ!こわー!!ソウルフル!黒ー!店長男!!たのしそー。