大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-050704-0009.html

競馬ファンを10年くらいやってると昔好きだった強い競走馬が引退して種馬になってその子供がものすごい栄冠を取ったりしちゃう瞬間なんてのを味わうことが出来るわけで、あー、あの馬の娘かー、俺あの馬の父の走りすげえ好きやってん、なんて言いながら血統繋がってますなあって酒を楽しめるのです。今回はスペシャルウィークの娘シーザリオがアメリカのオークス勝っちゃうなんて偉業を成し遂げたもんだから大興奮、すげえ、かっこいい、僕は興奮のあまり食べていたカレーパンの具を取り出してご飯にまぶして『パンで祝ってる場合じゃねえ!』とカレーライスを楽しんだ、中身がからっぽになったパンが寂しそうだったので、そっと彼女のブラジャーでパンを包んで隠してあげた、きっと僕はもうすぐ怒られる。さっきまでブラジャーを夏場のマフラーとして使えないかって実験を繰り返して怒られたのに、今度はパンだよ。