大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

今日からテスト期間なんです、けどお!!けどお!

昨年度に単位を落としまくり今年挽回に必死になっている友達が徹夜でテスト勉強をしたためにテスト開始10分前に椅子に座りながら眠りに落ちてしまった、なんてこった、このままでは彼の努力が無駄になってしまう、ということでクラスメイトのみんなの力を借りて彼を起こすことにしました、みんながかけているメガネを一斉に外し、彼の顔に次々とかけられていくメガネ、7人分のメガネが彼の顔に集まった時、『さあ、来れたら来てよ。』と神龍を静かに呼んでみる、何も起きない、彼も起きない、テストまであと2分、僕は彼にかけられていた7本のメガネを外し、思いっきり彼にビンタした、『早く起きろ!テストまで時間が無いぞ!』と彼を叱咤する僕、戸惑う彼、僕は寝ぼけている彼に『さあ、これでも食って目を覚ませ』とガリガリ君のコーラ味を渡す、ガリガリ君をかじりながら戸惑う彼、テストまであと1分!問題用紙が配られた!彼の手にはまだガリガリ君!なんてこった、絶望的な状況だ・・・・、アイスは溶けるがテストは待ってくれない、可哀想、わあ、可哀想だ、うん、ガリガリ君を処理出来たから僕の準備は万端だ!