大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

世界中の水鉄砲にゼラチンを混入させたい

テスト期間は徹夜が続く僕です、普段勉強してないからテスト前だけ必死。寝たら人生終わる、ということで僕は目覚まし用として水鉄砲を常に枕元に置いている、眠くなったら水鉄砲で自分の目を撃つ、しかしメガネをかけているので水をガード、そのまま目は閉じられおやすみ、というのが過去数百度(約13年間)繰り返されていたので14年目の改革を決心した、水鉄砲の中に麻婆豆腐を入れることにした、これでメガネをかけていてても辛味が空気を伝いメガネ越しに目に伝わりヒリヒリして確実に目覚めれる、やった、僕は早速試してみる、撃った、痛ああーーーーーー!ああ、あああ・・・そうか、僕はクーラーのタイマーをセットして布団にくるまってメガネを外してから寝ようとして『あかんあかん、寝たらあかん、』って撃ったから豆板醤ダイレクトや。すごいテンション下がった、ふざけるな、何で麻婆豆腐はとろっとしてんねん、めっちゃ顔にまとわりつくやん、片栗粉の反逆か、くそ、くそお・・・・ふて寝します、残った麻婆豆腐は明日の朝に白米に撃って麻婆丼にして食べようと思います、御飯を撃たなきゃいけないのか、俺に撃てるかなあ・・・なあ、アレックス(僕が相撲を教えてあげている米兵)(僕なりの相撲はまわしに手榴弾がぶらさがっている)。