大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

祭りの準備

友 『なあなあ、お前にi-pod差したらどうなるのかな?』
僕 『はあ?意味がわからん、神輿担いでる時にそんなん言うなよ、えっさえさ!!』
友 『まあまあ、神輿は置けって、あと、トランクス履いてるのに上にブリーフ履くのをやめろや。』
僕 『俺にはどちらか片方だけなんて選べない。』
友 『お前にi-pod繋いだらどんな音楽データがアップデートされるのかなあ?』
僕 『よし、手首を切って体に新しい穴を開けるから、差してみろ!血管に来い!』
友 『やめろ!はやまるな!えい!』
僕 『あああ・・・・ワキの間に差された・・・・体温計風や・・・』
友 『どうどう?』
僕 『(めんどくさ、ボケなあかんねやろなあ、俺が関西出身だと思ってシビアな振りしやがって・・・・)』
友 『よーし、聴いてみるぞー。』
僕 『お母ちゃんな、この浄水器をたくさん売って将来的に気ままな一人暮らしをしようと思うねん、もずく美味しいけど牛肉食べたいし、あーあ、蛇口ひねったらもずくが出てくる夢三日連続や。』
友 『え?』
僕 『ごめん、俺の中の面白い音声の記憶探してたら、つい出てきちゃった。』
友 『うん。』
僕 『小3の俺に言ってきた母親の言葉。』
友 『・・・・・。』
僕 『笑えないよね。』
友 『・・・・・・神輿、俺も一緒にかつぐよ?』
僕 『ねえねえ、お前もブリーフ、一緒に履いてくれよ。』
友 『ああ、わかった・・・・って、このブリーフ、ところどころにもずく付いてる!』
僕 『母親の影響です。』