大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ライラックって、どんな花だろう?時々、耳にするけど、どんな花なのか知らない

スイカバーを溶かしてチョコで作られた擬制種子を取り除き冬に咲く花ライラックの種子を代わりに混ぜて再びスイカバーを凍らせて固めたものを遊びに来た友達に食べさせた記念にもうすぐ夏休みだけど冬のことを考えよう大会をした。エアコンを切りむあっとした暑さの部屋の中で見詰め合う男二人、冬のことなんて何も思い浮かびやしながった、一回溶けたスイカバーを元の形に戻す自信が無かったので液をお茶椀に入れて凍らせたのがまずかったと思う、夫婦茶碗を使ったので、もうひとつのお茶碗で溶けたメロンバーにスイカの種を混ぜたものを凍らせた、何がしたいのかわからないうちにバイトの時間がやってきて僕は冷蔵庫に保冷されているアイスティーに向かって『頑張れ、リプトン』とつぶやき家を出た、テスト疲れ。