大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

テストが終わった日にバイト入れてたちくしょ

バイトが終わって先輩に『せもし君、先に着替えていいよ』と言われたのでメガネを外してカバンから取り出した別のメガネをかけた、そしてじっと先輩の目を見つめて3分間、『・・・・メガネかけ代えただけで着替え終わりかよ!制服着たままかよ!』と先輩に言われたので満足して、そのまま『お疲れ様です!』って言ってバイト先を出ていった僕、その15分後、無言でバイト先に戻ってきて無言で制服から私服に着替えメガネを外して『お疲れ様です!』ってまたバイト先を出て行く、そして先輩は僕を追いかける、『メガネかけなくて大丈夫!?』と、そして僕は『先輩、優しいね!』って酔っ払いのオッサンの方向を向いて言う。2つのメガネを箸でかちゃかちゃつついてたら納豆みたいにねばらないかなあって思ってた、48時間睡眠無しのままバイトに突入した日の出来事でした。