大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005年8月22日(月)〜2005年8月28日(日)

◎『息を吸いこんで』今野英明
○『産声チェインソー』 THE BACK HORN
『SOUNDS OF FAR EAST』 WACK WACK RHYTHM BAND
『deracine』 GRAPEVINE
『BEAT SPACE NINE』 m-flo
『HEY DUDE! WE LOVE THE BEATLES!!!』 NICOTINE
『-BEST & RARITIES-「POTSHOT FOREVER」』 POTSHOT
『RAINBOWMAN』 新宿フォーク
『Party Calling 2』 SUGIURUMN
Tommy heavenly6Tommy heavenly6
『THE GREATEST TRACKS』 THE COLLECTORS
『A Life Trip』 B@by Soul
『BIFF BANG POW』 THE COLLECTORS
JHETT BLACK EDITION』 JHETT a.k.a. YAKKO for AQUARIUS
『トリビュート・トゥ・サンダーバード』 オムニバス
『Shared time』 locofrank


普段はそんなに音楽のことを語らず音楽への考え方のイメージをほとんど見せていない私が興味があるCDをただ羅列するだけでそのCDの説明やら思いやらを語らない新譜というカテゴリーに含まれる情報は自分以外に価値が見出せないんですけど、個人的にTSUTAYA行く時にものごっつ便利なので続けています。自分以外に意味が無いならメモ帳に書けばいいじゃないかというのはごもっとも、だけど、私はこういう音楽を聴いてますよーと微かなアピールもしておきたい、薄い情報の羅列が有機的に繋がる瞬間への布石となればいいんじゃないかなあ、ならないか、ならないと思う、だってー、僕、自分のサイトに自分なりの新譜情報が乗るのが嬉しいんだものー、うーん、じゃあ、独善的にならない言い訳のために少しでも価値を見出そうじゃないかということで私はいつもこのスペースで何とかボケようとしているわけです、笑いをサービスとして捉えていただけたら少しは公益性のある更新になるのではないかと思うわけです、じゃあ、ボケます、ボケますよー、えーと、えーとね、めんどくさいな、じゃあ、一発芸やりまーす、耳毛脱毛!よし、俺がんばった、僕の父親は年中丸坊主にしてハゲ状態を保ってるんだけど耳毛だけ剛毛なのよね、親父の耳毛で毛布のほつれをまつり縫いしてみたい、きっと頑丈。