大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

我が家の冷蔵庫にカルピスバナナが3ヶ月以上眠っている

友達の家の冷蔵庫を勝手に開けてカルピスを作って飲もうとしたけど冷凍庫に氷が入ってなくて憤慨した、『おい!カルピスで一番大事なものを何か知ってるか!原液だ!・・・・・・・あれ?あ、氷も大事だ!』と怒った、そしたら怒られた、えー、『いや、そのカルピス、俺のだし、何で勝手に飲んでるの?いや、ちょっと待って、何で人の家の納豆を全部混ぜてるの?』とかあいつ言うし、何やねん、僕は怒りのあまり冷蔵庫にあった納豆5パックを練って混ぜてねばりを出して冷蔵庫に静かに戻す仕返しをしてしまった、だけどそれだけじゃ怒りは収まらない、『氷を出せや!こらああ!』と再び怒鳴る、『今、氷無いの、作ってー』とかあいつ言うから俺ははーいって言うよそりゃあ、で、怒りながら氷を作ろうとしたもんだから製氷トレイに水道水を入れた後に、刻みネギとタコと天カスを散りばめた、たこ焼きみたいな氷が出来上がるぜ!ははは!驚くがいい!なんて言って喜んでたんだけど、今日は友達数人で集まってやるたこ焼きパーティー、材料は全部凍っちゃった!反省、反省、反省します、すいません、みんなの楽しみを邪魔してごめんなさい、僕はそのたこ焼きみたいな氷でカルピスを作って飲みました、何も言えません、僕は泣きながらスーパーに行って普通のカルピス以外のフレイバーの『みかん』『バナナ』『白桃』『マンゴー』を買ってきてそいつの冷蔵庫に入れて普通のカルピスを盗んで帰った、経費はかかりましたが普通のカルピスを味わえないことでけっこうダメージを与えれたと思うので今から安らかに眠ります、おやすみなさい!普通のカルピス以外で旨いカルピスなんて無いから、俺は悲しすぎて壁に登るのさ!うん、まあ、そんなに、壁登る気は無いけど、寝たい、壁に登るくらいならカルピスでびしょびしょになったパジャマを着てでも寝たい。