大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005年8月29日(月)〜2005年9月11日(日)

『グッジョブ!』 RIP SLYME
High PressureDOPING PANDA
『アウトサイド』 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
『MUSICRUSADERS』 BEAT CRUSADERS
『RAPPAGARIYA』 ラッパ我リヤ
『ALL THIS AND MORE OF POTSHOTPOTSHOT
『Sound Concierge #502“Tell Me”FOR YOUR DELIGHTFUL MOMENT』 Fantastic Plastic Machine
『TIME 4 SOME ACTION』 DELI
Rio de Emocion』 Dragon Ash
『Solo Live at Penguinhouse』 坂田学
『SINGLES 2000−2003』 鬼束ちひろ
『VARIETY』 SPARKS GO GO
上沼恵美子スーパーベスト』 上沼恵美子


倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスは神戸出身のバンドでして、同じく神戸出身の悲劇のヒーローこと僕はよく彼らのライブを見る機会があったもので、『日本一長い名前のバンド』っていう登場の仕方ですけど彼らがヤフーのトップニュースで全国デビューしちゃったのは何だか少し嬉しい、そう、嬉しいんですよ、まあ、僕は悲劇のヒーローなんですけどね、悲劇の、いや、もう、倭製ジェロニモなんかどうでもいいんですよ、僕の話を聞いてください、いや、なんか、いいや、もういいです、もういいっつってんだろ!人の不幸な話を聞いて何が楽しいねん!帰ってくれ!早く!帰れ!早く帰らないとお前のTシャツのデザイン俺がするぞ!コンセプトは『老人でも食べれる柔らかいもの』です!おぼろ豆腐のイラストが描かれたTシャツ着たくないなら帰れ!いや、まあ、帰らないっていうなら話しますよ、僕、イタリアンのお店でバイトしてるんですけどね、この前、湯上りの匂いのするお客さんに食い逃げされたんですよ、まあ、それだけです、僕はしんどかったので走って食い逃げ犯を追いかけませんでした、レジ前でぼーっと立ち尽くして『どんな入浴剤なら心が癒されるかなあ?』って今日のお風呂で涙を流すことを考えてました、何で僕の目の前で食い逃げするかなあ・・・・やっぱり『イタリア料理の店だけど、トイレは和風にして癒しを作るべきだ』って主張したのが悪かったかなあ、トイレットペーパーの代わりに木綿豆腐、流そうとしたら水じゃなくて大だとカツオの出し汁が、小だと昆布の出し汁が出てくるっていうスタイル、ダメかなあ、逃げたくなるかなあ、木綿じゃなくて絹だったら良かったのかなあ、お尻に優しい方が・・・・よかったかなあ・・・・。