ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

何のために学校行ったのか忘れてた

あれ?何で学校行ったんだっけ?あれー?ってサッカー終わって学校を出てスーパーで買い物してる時に気づいた、あ、今日は鶏肉が安い日だった!そうか、鶏肉のついでに学校行ったんだった!学校なんて肉類以下だよ!大学よ、お前らなんて、もずくだ!

広告を非表示にする