大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

さすがパティシエ、仕込みは得意

パティシエに自転車返してもらった、お菓子の自転車にはなってなかった、けど、牛乳が車体にこぼれてた、彼は『君が半年前、牛乳飲みたいってぼそっと言ってたから、お礼にと思って買ってきたんだけど、こぼれちゃった・・・もうほとんど残ってないけど、はい、これ牛乳』って言うの、俺感動!半年前のこと覚えててくれたのー!!この半年間、牛乳めちゃくちゃ飲んだけど!全然うれしいよ!でも、本当は今、コーヒー牛乳が飲みたいな!でもいいや、牛乳で!僕は彼の目の前で牛乳を飲んだ、ぶほ!生卵が3つ入ってる!僕は『仕込んでるのかよ!』とつっこむ、彼は『一つが兵庫県産で一つは東京都産で一つは千葉県産の卵なんだぜ!』と言う、彼の出身は千葉、僕の出身は兵庫、そして二人は今東京都に住んでいる、ああああ、友情!!!!