大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんはパンツの中にポンデリングを隠しています

最近、Nintendo DSを買ったんですけど、タバコ吸いながらゲームしてたらタッチペンと間違えてDSの画面にタバコを押し付けてしまった、ゲーム機が根性焼きされる時代ですよ。やってたゲームががんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻だったので、ゴエモンキセルのところにタバコの火を押し付けたもんだから、何だか友好関係が生まれた気がする。次はヤエちゃんだ!(本当はサスケ好きー)



さっき我が家に今年初のゴギブリが発生しました。僕はゴキブリを見ないようにしてファイティングポーズを取りました、無かったことに、無かったことに、俺不戦勝!いやー、あいつ逃げやがったぜ!俺の壊れたメガネ(片方しかレンズが無い)のレンズになってたぜあいつ!・・・・・!!黒!レンズ気取るなら透明になれ!



ひさびさにAV見ようと思って借りて見てたら近所のスーパーが撮影現場だった、愕然、東京ってすごいとこ。僕はそのスーパーでよく半額のお惣菜を買っています、そしてそのビデオのレンタルも半額でした。・・・・・俺の嗜好、ばれてる!?半額好きなのバレてる!!



目覚めるのが早すぎた、まだ朝4時。こんなに早い時間から何をすればいいと言うのだ?彼女のスカートを借りて履いて、それを捲り上げて自分のパンチラに興奮するとかやればいいのか?でも、俺のふともも毛が反抗期なのでやめよう、毛が移動して集まって『自棄にならないで』って毛文字を作っている、やめよう。



面白いカレーのかけ方は、カレーソースを扇風機にぶっかけて飛び散ったカレーを上手い事ご飯が盛られた皿で受ける、です。何の意味があるかはわからない。



友人宅に遊びに行ってた時、たちの悪い新聞屋さんが来て友人は怒って、『せもし!塩まいてくれ!』って言ってたから僕は『あふれ出す情報の波に私は戸惑うの、でも、あなたが私を包み込んでくれたから私はもうすぐ楽園へ行けるの、そう、それが知識よ、さあ、みんな、新聞を投げ捨てて包み込まれなさい』と言ってみた、友人は『確かに詩をふりまいてるーー!』と。



阪神の優勝を目の前で見たいので、9月30日と10月2日のチケットを必死にGETしました!もし、真ん中の10月1日に優勝が決まったら僕以外の阪神ファンの加湿器をこっそり除湿機に代えてやる、地味に辛いぜ。