ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

斎藤さんは盗塁を失敗するとベンチに戻らずそのまま故郷へ帰ろうとします

ひさびさに会った彼女に夜中、『私がお風呂に入ってる間にアイス買って来い』って脅されてぱしらされた、この世にSとMの関係性を除外した愛なんてない。僕は彼女が指定したアイスが見つからずコンビニ4件も回った。良いアイスが見つからなくて僕は拾ってきたアイスのカップに牛乳を流し込んでカップの周りに熱さまシートを貼り付けて『凍るまで待てコラ!』って彼女を怒鳴ることも考えたりもしたけど、結局コンビニ5件目に行きました。指定されたアイス、あったーーー!!



ポラリスのライブ中継を見ていたらキセルがゲストに出てきてた、最後の最後、アンコールで。ライブにおいてアンコールは当然あるものだって慣習化されてるから別にいい気もするんだけど、アンコール用のゲスト用意してたってあんた最初からアンコールされる気満々やん!いや、いいんですけど!しかも、アンコールでゲストって凄いお得感があるんですよね、豪勢、良い戦略だ。僕はアヴリルのアンコールにゲストで呼ばれるような大物になりたい、ステージ上でぐつぐつ熱いおでんを煮て客に向かって投げる、『さあ、面白いおでんリアクション取れ!』って日本文化を伝える役に立ちたい。



アンコール!アンコール!がんもどき!がんもどき!



主役がYO-KINGのライブに行った時、アンコールで桜井秀俊さんが出てきて真心ブラザーズ再結成をその場で発表してしまうっていう大仕掛けがあったのを思い出した、ずるい、絶対盛り上がる、僕は感動して泣いていたような気もする、でも、その涙は本当は目薬です!誰も僕の方を見てなかったけど!真心より客の俺を見ろ!たまには!まれには!ベッドでは!



今日はハナレグミの野外ライブに行ってきます!昨年度、お台場で行われた野外ライブがめちゃくちゃ気持ち良かったので楽しみです!またあのほのぼの加減が味わえる!って、雨!雨!雨ーーーー!!・・・・・雨が止まなかったら腹いせにライブに来たカップルの相合傘に乾燥ワカメを投げつけます!雨水で増やしてやる!ああ・・晴れてください・・・。