大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんはコーヒーを飲みながら紅茶の味のことを考えています毎朝

友達が『水族館に行きたい』と僕を誘ってきたのですが彼とは行きたくないので、『じゃあ、待ち合わせ場所は動物園な』と上手くやんわりと断りました、ちゃんと断れたのだろうか?


体調最悪っぷりが一ヶ月ほど続いているので僕はもう死ぬんだろう、死ぬ直前にやってみたいことは、奇跡的に一命を取り留める、です!


今日は学校に行ってきました、沖縄出身の友達に夏休みの思い出を聞いたのですが『米軍基地の兵士のワイフは全て寝取った』と言ってくれなかったので僕は怒りました、言え!ワイルドになれ!


横浜レゲエ祭の映像をテレビで見てたら、SOUL REBEL 2005*1っていうレゲエイベントに行くつもりだったことを思い出した、チケットは既に売り切れていた。ああ、行きたい・・・・なので、チケットを持ってる人は今すぐ僕に郵送するといいです、お礼に我が家の冷蔵庫で作った氷を配達記録郵便で送りますから!水道水で作りました!