大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

40度でお粥は出来ないし風呂じゃちょっとぬるいぜ

僕は風呂に入りながら読書をするのが大好きなんだけど、本がお湯で濡れるのはそんなに好きじゃない、僕が熱で寝込んでる時にお見舞いに来てくれたK君が僕の額に水を浸した冷ご飯が入ったタッパを置いて『本当に熱があるなら冷ご飯はお粥になる!そして冷ご飯はそのまま病人食になる!熱が無ければご飯は冷たいままだ!お前本当は恋の病だろ!我が家の未亡人が好きなんだろ!』と僕の熱病と、僕とK君の母親との恋仲を疑い、ずぼらな検証システムを導入しつつちょっと雑炊*1の袋片手に半信半疑で見舞ってくれたK君のあの時の行動並に本が濡れるのは好きじゃないですよ。本当に、好きじゃない、あの時、アイス食べたかった。

*1:http://www.higashimaru.co.jp/products/zosui.html  東京じゃあんまり売ってるとこ見かけないけど、病気の時に食うと超やすらぐ、美味いのよ