大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005年10月3日(月)〜2005年10月9日(日)

アカゲラ』 ザ・ガールハント
『ザ・アニマルズ』 アニマルズ
『24』 DELI
『CINEMA』 COIL
『green hours』 HALFBY
『昭和残唱』 大西ユカリと新世界
『SWEET』 DJ TONK
キラーストリートサザンオールスターズ
『超魔術ブレイクス』 Mr.マリック


あー、これかー、加藤君が言ってたCDはこれやなあ、この曲を聴くだけでマジックが出来るようになるって言ってたなあ、俺もマリックさんみたいにファンキーでドープなマジック出来るかなあ?ほんまかなあ?よし、やってみよう、CDを再生、ぽちっと。あー、ええわー、あ、出来る気がしてきた、よし、やるでー、よし!うんばらま!!!!よし、加藤君の家に行ってみようっと、・・・・・ほんまや!マジック出来た!加藤君の家のペットが犬からアメーバに変わってる!!やあ、『友達のペットが形を変えながら動く生物になる!』っていうマジック、マリックさん、ありがとう!次は、加藤君のお母さんはトイレに行く前に加藤君の部屋のベッドに腰掛けて『じゃあ、後は任せた』って言ってからトイレに行く、っていうマジックするー。もしくは湯上りのお母さんの体を拭いたバスタオルが加藤君のベッドのシーツ代わり、か、どっちか、いずれにせよ、キーワードは母とベッドと母の分泌。