大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんは眠れない夜、笑いながら押入れから棺桶を取り出して中に入って泣きながら寝ます


私、実家に帰らせていただきます!ディズニーランドに帰ります!(実家はスプラッシュマウンテン、ミッキーせもし)


フランスVSスイスのワールドカップ予選中継が夜中4時頃からあるらしく、見るためにまだ起きてます。超眠い、眠い、もう寝る、ジダンがゴールを決める度にゴールポストに生きた秋刀魚を貼り付けるって情報があったから、見たかったんだけど・・・・秋刀魚は旬だし・・・・秋刀魚の尾に『ジダン』って修正液使ってカタカナで書いてあるらしいし、あー。


ひさびさにTSUTAYAで新譜CDを借りまくった。じっくり聴く時間と気力無いくせに大量レンタル、とりあえずPCに音源落としておく。パソコンで音楽を聴くようになってから音楽に集中しきれなくなったよ。コンポで音楽を聴いてた頃は凄い音楽に真剣だった、コンポに向かって『違う!今のダンスミュージックなんだから、コンポも踊れ!真剣にやれ!』ってコンポに厳しく指導したっけなあ・・・・調子が悪い日、コンポに向かって泣きながらヤカンの水をぶっかけたことがあったなあ、『お前はもっと良い音を出せるはずなんだ!頑張れ!お前の未来を愛してる』、コンポが沈黙したのはその日以来さ(最終的にコンポには土で汚れたタイヤがついていた)。


何処かの美術館に僕の使用済み靴下を飾りたい、全部黒ずんでいるのはもはや芸術だ。夢とか餡子とか詰めればいい。


昨夜は怪我のせいで超楽しみにしてたタカツキさんのリリースパーティーに行けなかったので、家で木を彫って常備薬の形をしたものを作ります、木彫りのバファリン、あんたその優しさ飲めるか?それほど行きたかったんだーーーー!!!


サッカー。スイス代表の試合っぷりが素晴らしかったので僕は興奮して眠れずにいる。眠れないなら踊ろうじゃないか、寝転びながら踊るぜ、眠い・・・。