大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

最初からコースアウト

スカパーでF3を見てたら突然の雨で出走12台中9台がスリップしてコースアウトしてた、凄い珍しいカーレース。壮絶と言うか台無しというか、コースアウトかあ。俺も、大学行かなきゃなあ、法学部なのに後期が始まってから一度も法律の授業出てないし、あー、大学、コースアウトしちゃったなあ。そういや、入学式の日、サークルの勧誘がうっとうしくて、何とか新入生と思われないように落ち着いた空気を出そうと、スーパーで米5キロ買って米を持って大学内をうろうろしてたなあ、所帯染みて生活感出してたら大人びるだろうなんて思ったりして、今思えば、入学の時から俺はコースアウトしてたんだなあ、米袋を抱えた新入生、アウト!いや、ギリギリセーフ!セーフなら、よし、学校行く!雨!?雨降ってる!?お休み!