大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

日本シリーズ第2戦 ○ロッテ 10−0 阪神●

阪神ファンの私は千葉マリンまで試合を見に行きました。目の前で繰り広げられる残酷な試合展開、ボロ負け。野球ファンとしてロッテのプレイを見るのは非常に楽しかったんですけど阪神ファンとしては悔しくて悔しくてたまらない。悔しすぎたので現実逃避することにした私は頭の中で『もしロッテ選手全員の顔のパーツ比率が眉毛9割だったら・・・』と妄想して楽しんでました、顔中まゆ毛じゃ野球できないでしょ!勝った!阪神勝った!ロッテはまゆ毛で呼吸しろ!わー、わー・・・・で、残り一割はメガネな、目や口や耳が無いのは阪神のハンデにしてください・・・・わー・・・阪神勝ったー・・・・。