大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005年10月24日(月)〜2005年10月30日(日)

『Get Back On Stage』 SEAMO
『Nephews』 UA
『夢見る街まで』 つばき
『SMORGASBORD』 smorgas
『DADDY’S HOUSE BEST』 DJ MASTERKEY
『雪ヶ谷失恋白書』 タオルズ
『bababest』 babamania
『Rose』 加藤ミリヤ
『リトル・バイ・リトル』 柳田久美子
『愛 羅 武 勇』 氣志團
プルケリマLUNKHEAD
『ラプソディー ネイキッド』 RCサクセション
『KA−KE−HA−SHI』 SOURCE


今日は音楽について真剣に語ろうと思ってたんです、僕がはてなダイアリーを始めて今日で2年が経ちました、当初は音楽レビューダイアリーだったんです、新譜を聴いては『これは良い作品だね!良い曲に出会えて嬉しくなってCDの真ん中の穴に足の親指突っ込んでたら取れなくなってもうこのアルバムは聴けないのが悲しいけど!うん、割ろうと思う。』なんて書いてたのが懐かしい、あの頃は音楽に対して真剣な文章しか書いてなかった、真面目だった原点を回帰して今日は自分の音楽論に基いた鋭いレビューを書こうと思ったんだけど、実家が火事らしいので、音楽論なんて書いてる場合じゃねえ!早く、水につけてびちょびちょに濡れたCDを家に投げて消火して!それに今日が本当に二周年の記念日なのかどうかもわからないし、火事記念日では、ある。うん、一緒に記念日を祝ってしまおうってことだ(火事とはてなダイアリー二周年)!ってか、まじで火事かー、凹む。