大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005年10月31日(月)〜2005年11月6日(日)


『ファンファーレ』 □□□
『赤羽39』 Theピーズ
『幸せの海』 tobaccojuice
ニッポニア・ニッポン怒髪天
『5MC&1DJ』 nobodyknows+
『Okra』 佐藤竹善


私がはてなダイアリーを始めたのは『音楽のことを語るためだ』って毎日(ケチャップでオムライスに)書いてるのにお前らは本当に俺に音楽の話を期待しないから、俺いじけて音楽のこと書かないよ!お前らのCD棚にぎっしりとオムライス詰めたろかチクショー!もっと俺に期待してくれよー、俺はオムライスを作るために音楽聴いてるんじゃないんだー、くそー・・・・書くよ、うん、今日は書く、音楽について熱く語る、よーし、あ、ちょっと待って、あと三つだけ先にオムライス作っちゃうね、待ってて、うん、・・・・やっぱりオムライスに対して熱く語っていい?俺はね、休日は枕がオムライスです、平日は(ケチャップまみれの)テンピュールだけどね、ああ、眠い、明日は10日振りの休日だからふわふわのオムライス作って気持ちよく眠りに落ちようと思うんだ。