大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

音楽のことを語ろうキャンペーン中

Speakerboxxx: Love Below

Speakerboxxx: Love Below

OUTKASTの新譜が今月に発売されるらしいので復習としてすんごい売れた前作アルバムを聴いている。これ、CD2枚組みで120分の超大作で、ヒップホップをゆるやかにベースに置いてジャズにロックにファンクに色んな要素が柔らかく入り込んでて長くてもだれずに最初から最後まで最高なんだけど、僕はこの作品をアナログ盤で買っちゃったので、レコード四枚組みなんですよね、レコードはA面B面があるから、僕はこの作品を最後まで聞くにはターンテーブルに8回レコードをセットしなきゃいけなくて超めんどくさい。レコードに8回も針を落とすのが嫌で仕方ないのだけど、この作品を楽しみたいので僕は全曲を暗記して一枚目のA面が終わると針はそのままで僕が続きを歌うようにしている。4分の1はOUTKAST,残りの4分の3は俺のカバーラップが部屋に流れてるんだぜ、うん、でも、全部覚えるためにレコードに針を480回くらい落とした気がする、超めんどくさいし、俺ラップ下手だからこの作品楽しめない、及川奈央が4分の3歌ってくれないかなあ・・・・及川奈央OUTKASTの曲をラップしてくれるなら9万回レコードに針を落としてもいい、なんなら及川奈央にレコードの針を落としたい、落としたい!女体は楽器だよ!