大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

俺のグラビアアイドルモノマネは本人を超えるセクシーさ(だけど、背中毛ぼーぼーわっさー)

id:chepookaの人を居合いで脅したらサイトデザインしてくれました!わーい、モテそうなデザインだー、脅し方が良かったんだろうなあー、チープカのパソコンの横に座りいつでも刀を抜き出せる状態で安めぐみのモノマネをしながらM字開脚する日々を送ってよかったー、『なあなあ、次はどのアイドルのモノマネして欲しい?モノマネしながら脱いでいくからー、興奮?』とチープカをセクシー誘惑しながらも距離を保ち居合いで脅したかいがあったなあ、飴と鞭、こんな可愛いスタイルシートに乗っかって文章書いたら、俺、モテすぎる、可愛い女子達が俺の間合いに喜んで入ってくるに違いない、俺の間合いに入ってきたら神速の居合い斬りで瞬時に服を切り裂かれちまうぜ!それでもいいのかい?なあ、安めぐみ、君に言ってるんだ!