大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005年11月7日(月)〜2005年11月13日(日)

『FAB FOX』 フジファブリック
『Nothin' But Sausage』 Ken Yokoyama
『flair』 the Indigo
『月夜にムーンウォーク』 東京60WATTS
『Japana−rhythm』 BENNIE K


誰にも見えないところで格好つける。静かな部屋でヘッドフォンから流れる狂騒音楽に身を委ね体を躍らせながら酒を飲み『俺は駄目人間だなあ』なんてつぶやき自分に酔いつつタバコを吸ってる、貧乏性の僕はフィルターぎりぎりまで吸い火傷間近で灰皿にタバコをおしつけようとしたんだけど、何故か灰皿は僕が昔もらった賞状でくるまれている、大切な賞状がタバコの火で燃えようとしている!わ−!11月、中学生の時に老人ホームで、室内ゲートボールのゲートの下にクーラーのリモコンを置いて、失敗してリモコンのボタンにボールを当ててしまうと部屋の温度がどんどん下がっていくっていうゲームをした時にもらった『老人に刺激を与えたで賞』の賞状が燃えるー!わー、うん、燃えてもいいかな、それ。上手くボタンに当たれば温度が下がるんじゃなくて、冷房から除湿に変わって老人快適室内空間っていう救済措置もあったんだけど、みんな体温奪われてたなあ。なんてことを思い出しながら、フジファブリックを聴いている、フジさんは変態なのだ、私も。