大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

パンダと狂騒

ICO PlayStation 2 the Best

ICO PlayStation 2 the Best

ワンダと巨像をやりたいのだけど、ワンダの制作チームの前作にあたるICOを数年前に買ったきりクリアせず放置してたのを思い出して、巨像を買う前にICOを攻略してしまおうと思う。今日、学校をさぼった(今年80回目)記念として一気にクリアしちゃうぜ!この日記で随時プレイ経過を書いて行こうと思います!たぶん、途中で飽きるので更新すぐ止まる、だってもう眠い、眠いなあ・・・ワンダと巨像ってワンダが巨像に布団一式を盗まれたから巨像を倒すってゲームって聞いたんだけど、眠りを妨げるものには死を!枕返してやれよ!眠いからICOやる気出ない。それよりも、巨像がワンダのビスコを全部牛乳に漬ける方が楽しいかもしれないし、80時間漬けてたら臭ってきた、巨像のでかい手がビスコを壊さないように優しく扱う繊細なゲーム、ふにゃふにゃだー、良いゲームだなあ、眠い。よし、ICOやるぞー。