大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ネタバレ無しというか、僕のICO日記はICOのことをほとんど書かない妄想

ICO、58歳の駄菓子屋のおばちゃんと浮気したらしいな!お前のスーツのポケットにチョコバーが入ってたのが証拠だ!「ICO、愛してるよ、敏子より」ってチョコバーにルージュで書かれてたのは何!?私への挑戦状!?私という妻がいるのに・・・・私、14歳なのに熟女の方がいいなんて・・・・お前を城に幽閉してやる!』なんて怒られてお城に閉じ込められてしまいました、でおなじみの、ICOでーす!まさかね、おばちゃんが妻にチョコバーで浮気をばらすとは思ってませんでしたよ(笑)!いやあ、敏子ってうちのおばあちゃんと同じ名前でねえ、そう考えると、何だか手を出したくなって(笑)、やっちゃった!チョコだけじゃなく、おばちゃんまで溶かすほど抱き合ってしまったのは事実、仕方ない。ってことで、閉じ込められたものの、じっとしてるのはつまらんので階段をひたすら昇っている、うん、だるい。絶対、明日筋肉痛やー。あ、あれは何だ?少女?少女が閉じ込められた檻が吊るされている?あー、っでも、今は熟女の気分だから、無視!