大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005年11月14日(月)〜2005年11月20日(日)

『BEEF or CHICKEN』 TERIYAKI BOYZ
ダイヤモンドダストが降った夜』 ROSSO
『swingin’ party』 dorlis
『風景描写』 音速ライン
『デラコスタ リミックス』 MABO
『STICK TO MY GUNZ』 KENTA5RAS
『H album−H・A・N・D−』 KinKi Kids
『おしりフリフリ'66』 2丁拳銃
『DEATH BY ROCKS』 GELUGUGU vs MARSAS SOUND MACHINE
『Anthology 三代目魚武濱田成夫・歌ベスト』 三代目魚武濱田成夫



今日給料日ー。ちゃんと現金で振り込まれてるかなあ?銀行で残高チェックしたら、エロ本80冊とかになってないかな、現金がいいな、現金で給料欲しいな、それに店長のエロ本選ぶセンスは信頼感無さすぎるんだもの、M君が店長だったらエロ本で給料支払ってくれてもいいんだけどね、M君のエロ本選ぶセンスは脱帽もの、妻の乳首を押すとオーブンに火が入り美味しいクッキーが焼ける幸せな食卓っていう設定のグラビア写真を見せられた時は感動で泣いた、乳首を二度押しすると解凍が始まるらしい、オーブンレンジと連動することによって料理の出来る妻を表現したエロ本を拾ってきたM君に、巧、です!それなら給料はエロ本で郵貯に振り込んでくれてもいい。