大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005年11月21日(月)〜2005年11月27日(日)

『NIKKI』 くるり
『His Maters Works』 D.L
『SIBERIAN MADNESS』 SHERBETS
『BIG BANG THEORY』 GAGLE
『GOLDEN DAYS』 bonobos
ALIEN』 アルファ
『CALENDAR CALENDAR』 つじあやの
『ROCKS』 GREAT ADVENTURE
『FLASHER』 テイ・トウワ
BAZRABAZRA
『I Love Rock n’ Roll』 髭(HiGE)
『銀の爪』 MAMALAID RAG
DEEN The Best キセキ』 DEEN
『Home Ground』 堀込高樹
『TMC』 グループ魂
『A Day In The Life』 AIR
『Wonderful Days』 Kiroro
detroit7 EP Vol.2』 detroit7
『こころとココロ』 strange nude cult
『Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection ’95−’05 歌バカ平井堅



音楽なんか聴いてる暇が無いほど忙しいわけじゃないけど、僕には時間がない。ぼーっとしてしまう初冬、エアコンの熱にやられて眠りに落ちてはすぐ目覚めるのさ、家に帰って部屋にコタツがあると何だかとても帰ってきた感覚、夏の部屋は僕の部屋じゃないような、コタツがいて初めて僕の部屋は僕のものになる、帰ってきたい場所、ああ、時間はあるのに視界はぼやけ何も見てない無音、外の寒さに晒されなきゃ中の温かさに安心できないんだなあって思いながら僕は音楽が流れてなくても心地よいと思える冬の僕の部屋にゆっくり溶けてく、うん、僕に音楽は必要ないから、代わりに実家から送られてきたタコにヘッドフォンつけてヒップホップでも流そうと思う、だって『このタコは音楽を聴くとロボットダンスを踊るはずです、だけど私には無理だったから、この思いを引き継いで』って母親からの通達があったからね、うん、でも、このタコ、もう茹でられてるよね、あと、タコにカレー粉がまんべんなくかけられてるのは母親がカレー風味のたこ焼きしか食べないからだろうか。